元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

渇根湯で熱が下がりました。

みなさま、こんばんは。お疲れ様でした。明日から休みになる方も多いと思い
ますが、まだインフルエンザが流行しているようなのでお体大切にしてくださいね。


今朝から続いた急な発熱が「渇根湯」を服用することで37度5分まで下がり
ずいぶん楽になりました。

漢方なので即効性ありませんがやんわりと症状を緩和してくれます。
「渇根湯」は発熱以外にも肩こりにもよく用いられるそうです。
なにはともあれ熱が下がったのは嬉しいことです。
体の火照りはまだ続いているので油断はできませんが、
明日には平熱に戻っていると思います。
みなさまも出来るだけ人混みを避け風邪など移されないように気をつけてください。
まだ少し体がだるいので失礼させていただきます
みなさまおやすみなさい。

 


今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました。
ステキな夜をお過ごしください。

See you Again

×

非ログインユーザーとして返信する