元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

病院行ってきました

みなさん、こんにちは。
先ほど病院から帰ってきました。
熱は38度3分まで下がっておりましたがやはり原因不明
以前も毎週のように高熱が続き原因の特定ができませんでした。
感染症じゃないみたいだし。
原因不明の高熱
どこが悪いんでしょうね・・・
一応風邪薬が処方されました。
「○○さんの場合は一旦熱が下がってもまた高熱が続くかもしれませんね。
しばらく安静にしてまた熱が続くようであれば紹介状を書きますんで
大学病院に行ってください」って言われました。
しばらくはヒッキー確定です。
あ~あ、憂鬱です。
みなさんもお体ご自愛くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する