元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眠気がとまらない

みんさん、こんばんは。今日も一日ご苦労さねでした。
ラグビーW杯イングランドが圧勝しましたね
最後にアメリカも意地をみせましたが遠く及びませんでした。
ラグビーの試合中は選手が熱くなる場面もみられましたが
試合が終わればお互いの戦いをたたえあい交感のもてるスポーツだと感じました。
日本も全力を尽くし上位にくい込んでほしいものです。
試合も終わりそろそろ就眠しようと思います
みなさまも明日一日頑張れば休みがまっています。
もうひとふんばりですね。
疲れを引きづらないようゆっくり体を癒してください。
がんばるみなさまを応援しています。背中で人生を語れる人になってください!
がんばるあなたを応援しています
それではみなさまそろそろ就寝したいと思います
みなさまSweet Dream

  

今日もたくさんの方にご訪問、ナイス、をいただきありごとうございました。
あすもいい一日になりますように

Good Luck!!

×

非ログインユーザーとして返信する