元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日は寝過ごしてしまいました。
いつもなら定時が来れば目が覚めるのに母に起こされるまで寝ていました。
慌てて着替えをすまし配達へ出かけたのですが終われば6時を回ってしまいました。
今日は外科が午後から休診になるので母に手伝ってもらい翌朝の準備を終わらせどうにか間に合いました。
私の火傷も順調に治癒しもう少しで通院しなくても良くなります。
病院さえなくなれば朝がゆっくりできます。
もう少しの辛抱です
私と入れ替わるようにみなさまはこれから出社ですね。
慌ただしい朝になりますが時間に余裕をもっておでかけ下さいね
朝はガッツリ食べてハードな仕事に備えましょう
免疫力を弱めないようお互いに気を付けましょうね
忘れ物に気をつけて今日も笑顔でスタートです!
みなさまお気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する