元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

もうすぐ夢の中

こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日も病院行きでしたがふと気づいたことがありまして最近外来患者さんが少なくなっていました。やはりコロナの影響で病院はさけているのでしょうね。
驚くほど空席があり普段の一時間待ちがなくなり10分待ち程度で診察していただけます。
私が通う病院は中核病院で普段多くの患者さんが来るのですが検査もスムーズで待ち時間なしです。防護服を着た看護師さんをみれば誰でも身を引いてしまいます。
医者が暇なのはみなさまが元気な証拠でありがたいことですね。
明日も仕事が待っていますが健康であることが一番の幸せなことですから無理をしないよう
自分のペースで小さなことからコツコツと頑張りましょう!
温かいお風呂に入って疲れを癒し明日の仕事に備えましょうね
みなさまいい夢を見てください。
そろそろお時間となりましたのでこれにて失礼いたします。
それではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する