元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

二代目天竜

みなさま、こんにちは!
仕事も後半になりましたね。今日の昼ご飯はラーメンと餃子にしました。




初代天竜のラーメンの味にほれこんだお客さんがどうしても天竜の味を引き継ごうと弟子入りし一年がかりでようやく店舗を開くことができました。その味は口コミで広がり中食事は行列ができるくらいの人気になり県外からも食べに来るお客さんがいて繁盛店になりました。コクのあるスープと麺がよく絡みスープまで完食しました。餃子も皮はパリパリ中は肉汁たっぷりの一品です。最近テイクアウトまでできるようになりより身近な存在になりました。私的にはやはり店内で作りたてのラーメンをいただきます。味で勝負の二代目天竜の看板に偽りなく舌の越えた通にも安心しておすすめできるラーメン店です。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する