元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
寒い朝を向かえましたが無事に配達が終了しました。
今朝は眠け防止にブラックコーヒーを飲みました。
インスタントコーヒーですが旨いですよね
香もいいし朝が来たという感じがします。
いつものように朝刊を読もうと老眼鏡を出したのですが鼻にあたる部分が壊れ老眼鏡がすぐにずれてしまいます。そろそろ買い替え時かなと思っているのですがハズキルーペを買おうかと思っています。ハズキルーペなら頑丈で少々雑に扱っても壊れなさそうなので手っ取り早いかなとおもいます。100均に行けば老眼鏡を売っているのですが100均の老眼鏡は度数がぴったりと合わないと目をさらに悪くさせるので大事な物は専門店で買った方がいいですよ。それにすぐ壊れてしまうし良いことなしです。100円ならと簡単に手が出そうですが
安物買いの銭失いにならぬよう注意しておいた方が無難です
今日はお休みの方が多いと思われますが仕事のある方は気をつけて出勤なさってください。
今日も笑顔でスタートです!

×

非ログインユーザーとして返信する