元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

我がよき友よ

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
寒い一日でしたね。
場所によっては雪になっているようで車を運転される方はお気を付けくださいね。
今夜は高松の友人から電話があり9時半まで話をしていました。男同士で一時間も話すことは珍しい事でしょうがふと気になって電話連絡をくれたそうです。友人は相変わらず愉快でしたが忘れられていなかったことは嬉しかったです。めったに電話などかけない友人からの電話。「お前、今年のGWに恒例のBBQをするけど来るか?」と誘われたので「勿論参加する」と答えました。まださきのこととはいえ声をかけてくれただけで満足です。
友人宅に遊びに出る時はいつも焼酎を差し入れするのですが瞬く間に空いてしまいます。
友人は双子の兄弟なので私も含めみな酒飲みでいつも賑やかに飲んでいます。
年に一度の恒例行事という事で喜んで行ってこようと思います。一人でボチボチ飲むのもいいですがやはりおおぜいで飲んだ方がうまいですよね。友人は双子の兄弟でどちらと話しても面白いです^^
私との付き合いも30年以上続きありがたい存在です。
二人が酔っぱらうと更に面白く楽しいです。
楽しみは取っておいた方が余計に楽しいです。
友人はマメなほうではありませんが一本の電話でつながっているのがどれだけ嬉しいものかよくわかります。
何か楽しみが無いとつまらい人生になってしまうので友人には感謝です!
GW早く来ないかとワクワクです
上の話しから下の話まで夜がふけるまで話したいと思います
さてそろそろお時間となりましたね
明日から週末です
寒さが厳しくなるようですが楽しく週末をお過ごしください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する