元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

今朝ご挨拶の記事書いて途中でやめたみたですね。
申し訳ありませんでした。きのうのラグビー燃えましたよね!

ハラハラドキドキしましたが、松崎のハットトリックで完勝!
パチパチパチ!!
せめてベスト8まで残って欲しいですが強豪揃いでどうなるんでしょうか!?
今日はフランスvsアルゼンチン、南アフリカvsニュージーランド今大会一番の見所です!!私見ですがニュージーランドのほうが勝つとおもうのですが、勝負は戦ってみないとわからないとこ。毎日熱い夜が続きそうです!!
また寝不足になるのかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する