元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

中途覚醒

只今の時刻御前2時
やはり目が覚めた
ラグビー応援しつつもどこか穴が開いたみたいで集中できなかったし
そりゃ日本が勝ったのは超うれしいけどなんかわだかまりがあってね
気持ちの整理はできたはずなのにね
かすかな期待だけど
時が解決してくれるかな?
随分金に汚くなったなあの親父
金もらったときの薄ら笑い
気持ち悪い!
朝早くから起きて配達にいってみなさんがおきるころ眠ってマックでコーヒー飲んで
毎日判をついたような暮らし
どかかやりきれないな
昨日の続きだけど親父どうして私の銀行口座番号知ってたたんやろ?
きちんと理由教えてくれてたら不振におもわなかったのにさ
しかたないんだよ、これが奴隷生き方なんだから
なんとか雨風しのげるからまだましだけど
ほな2度でしよ!あと2時間がんばってみます
愚痴ばかりでごめんね・・・

だといいけど
じゃね バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する