元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

愚痴です スルーしてください

最近つくづく感じるんやけど両親の束縛がひどい
親離れ子離れっていうけどうちの場合どうなんやろ?
オレが家にヒッキーしているうちは何もいわないのにさあ
1度出掛けるとなれば、どこへ行く?誰と行く?何しに行く?いつごろ帰る?
これだぜ
やってられんわ。
毎日親子喧嘩でさあ一緒に住む意味なくね?
みんなもそうなんかなあ?
5W1Hだぜ。
オレまで変になりそうやわ!!
しかも還暦だよ。
どう思う?
おかしくね?
つい最近も喧嘩になって過干渉しすぎるって文句言ったんやけど効き目なし
まあ心配してくれるのはうれしいけどなあ
限界があるわ
最近親父と話したこともないし
オレがいると別の部屋に逃げるんだわ
オレと親父は水と油だからまじわらないんだよな
おふくろも親父の味方だし・・・
90歳と60歳じゃ話が合わんじゃろ?普通に
いくら親子とはいえ考え方も違うし価値観も違うし
これも運命かいな?
いっぱい愚痴こぼしたら楽になったわ。




×

非ログインユーザーとして返信する