元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

おはようございます。昨夜こそ快眠をと願っておりましたが、
見事に期待も外れ眠ることができませんでした・・・
配達にするにはまだ早い時間でしたが強行しました!
寝不足でキーボードは上手く打てず失敗ばかり。
イライラ感MAXです。あたらしいPC買おうかなと思うのですが初期設定などややこしい作業が必要だし第一このムラゴン
はどうなるのでしょうかね。また一からの作業ともなればせっかくみなさんと仲良くなれたのに再スタートともなれば今までのデーターは消えてしまうのではないかと心配しています。
またムラゴン以外にもたくさんの登録事項があるので躊躇しています。アカウント作成とかメアド入力とかパスワードとか
気が遠くなりそうな作業にになると思うのでしばらく様子見ですね。私のことはさておき連休二日目みなさまはお出掛けですか?私も今日こそ出掛けようと思いましたが行く場所がありません(泣)四国から出ようとすれば瀬戸大橋とか鳴門大橋とか余計な費用がかかるので今日もヒッキーします・・・
みなさまは楽しい休日をお過ごしくださいね!
Good luck

×

非ログインユーザーとして返信する