元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

政治家さんよ、しっかりしなよ!

いきなりだけど千葉県が大変なことになってるのに内閣改造なんてやってる場合じゃないやろ。
内閣改造なんていつでもできるでしょ!
せめて地元出身の議員なんか一番に地元に帰って手伝うこといっぱいあるやろ?
違うか!?
どうせ税金でただ食いしてるんだからぁ。
憲法改正なんて後でいいからさ。自衛隊に救助要請するのも
大切だけどあんたらも千葉県を助けるために汗流してきなよ!
いつも政治家連中は人任せなんやから。
あんたらいつも国民のためとかいうけど今こそ動くべきやろ!
あんたら見てたら情けないわ。
激甚災害に匹敵するやろ。どうせ補助金なんて300万程度
しか出さんやろけどな。
あんたらが国会議員だなんてヘソが茶を沸かすわ
惨劇が静まったころ、のこのこと視察と称して一応顔出して
おいて内閣支持率をキープしておきたいんだよな
弱者強肉だよな。
この国は!
この記事に対してのバナーはスルーしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する