元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちは。
今日は母の調子が悪く自宅待機中なので以前八幡神社に行った際に撮った写真を投稿します。以前にもたくさん撮っていたのですがSDカード紛失という結果になりましたのでまだ未公開と思われる写真を投稿していきたいと思います。
お暇な時間があれば是非覗いてみて下さい

ケイトウです。
花としてきれいかどうかわかりませんが取り敢えずUPしました。

ダリアです⇩

今日は体調不良ということで撮りだめ写真から選別しました。
まだ扇風機で送風中で随分改善されましたが、みなさまもお気をつけくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する