元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
早期覚醒により配達を済ませてきました。
昨日はかなり歩いたので疲れが残っておりぐっすり眠れると思っていたのですが残念な結果になってしまいました。人間にとって睡眠は大切な要素で翌朝の行動にまで影響を残しますす。私の場合頭痛を起きすことが多く昼寝で挽回せねばなりません。朝まで爆睡できる方がうらやましいほどです。いくら遅く寝ようが配達には間に合わせなければなりません。因果な商売と言えるでしょう。今日は多くのみなさまがお休みでしばしの連休になった方も大勢
いることと思いますが今日くらいはのんびりとお過ごしされるといいと思います。


共働きのご家庭では奥様も疲れていることでしょうから今日はゆっくり休ませてあげてくださいね。昨夜はなかなか寝付くことができずどうしたのかなとふと机の上を見ると睡眠薬を
飲んでいませんでした。気づかなかった私が悪いのですが睡眠薬を飲み忘れたらこんな結果になるのだとつくづく怖さを感じました。自然に寝つき自然に起きることがどれほど幸せなことかと痛感いたしました。


朝早くからだらだらと長文を書くのは読み手としては疲れるとおもうのでこの辺までとさせていただきます。みなさまに取りましてステキな休日になりますように。
思い出深い休日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する