元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!


今、みなさまがご覧になっているだろう番組を私も見ています。
この番組について色々な意見がSNS上でも飛び交っています。
今年はコロナ禍という中で大きな決断をなさった番組制作者に拍手を送りたいと思います。こんなに平和な世界で愉快な仲間たちに囲まれ美味しいお酒を飲んでこれ以上の幸せはないと思います。


うまく表現できませんが今生きているということに感謝せねばならないと思います。
私のような意気地なしが偉そうなことを書いている内見えない所で懸命にいきようと努力されている方がいます。
限られた命の中で決して屈することもなく挑戦する姿をみて私ならどうしているだろうと
問いかけました。
生きるという過酷な道を楽して登ることはできません。


彼ら、彼女たちの生き様を心に刻み明日からも悔いのない一日を過そうと思います
明日もまだお休みの方が多いでしょうが夏のいい思い出を作ってくださいね。
みなさまにとって楽しい時間になりますように
明日も楽しみましょう。
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する