元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眠れん・・・

みなさままおはようございまいます。
昨夜も途中覚醒し1週間で10時間ほどしか眠っていません
慣れた言えばなれたのですが、体がボロボロでイラつきが納まらず友達の多くは逝ってしまい誰も相談相手がいません・・・
なので怒りのホコ先が両親に向かい毎日喧嘩になってしまいます・・・原因のほとんどは私にあります。喧嘩した後素直に「ごめん」って言えばよかったのに。
私は1度結婚してはいましたが長年の夫婦生活において
子供を作ることができませんでした・・・
私はこどもができない原因をとある病院で夫婦揃って検査を
受けたところ妻にはさほど異常はなく私は無精子症だとわかりました。それだけは今でも元妻に対し悲し思いをさせたと思っています・・・暗い話からはもうやめてこれからウオーキングにでかけてきます、ウオーキングが終わった後に飲む冷たい
コーヒーが最高の瞬間です。私ばかりはいい思いをしてるように見えますが結構朝は忙しいですよ!これから通勤・通学にむかわれるみなさま、気をつけてお出かけください。
今日の日があなたにとって楽しい一日なりますように!


あなたを必要としているみなさんがおまちですよ!


いってらしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する