元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

涅槃桜

こんばんわ。
コロナウィルスが蔓延中というのに涅槃桜が開花したとの情報を受け四国霊場第75番札所総本山善通寺まで行ってきました。
親父が道案内で付いていくというので丁寧にお断りしましたがどうしてもというので仕方なく出かけるはめに。
道案内どころか何の役にも立たずうるさいだけ
本当に邪魔でした。
さて気を取り直して本題に入ります
善通寺は弘法大師生まれの地

四国霊場に関してはブロ友さんの徳島夢じいちゃんのほうが知識があるので私はお先に
写真を投稿させていただきます。
また桜か・・
と思われても仕方ないのですがそれしか興味がないので興味がある方はご覧ください

涅槃桜もソメイヨシノも区別ができない罰当たりな私を許して下さい

普段の行いが悪い私
ポツリポツリと雨が降り出しついてないです
しかし撮るものは撮って

助手席のナビゲーターさんはお疲れの様子
だって私どこへ行くにも休憩とらないので。
だからお断りしたのに・・・
「次はもう行かん!」とお怒りの様子。
弘法大師さんのおかげをもち今後ナビゲーターさんは同行しないことでしょう^^
しめしめ
道案内さんの好奇心も無気力になりいそいそと帰路につきました。
私は目的地に着くまでほぼ休憩、食事など一切とらずひたすら走るだけなのです。
ちょっと気の毒だったかな!?
助手席のガイドさんお疲れ様でした!

そういう私も寝不足の影響もありちょっと気疲れしてしまいました。
ちょうどよいお時間になりましたのでこの辺で失礼いたします。
明日の日曜日楽しくお過ごしください
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する