元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

A型男

連投すみません。
みなさまお仕事ご苦労様でした!
もうこんな時間になったのですね
早いものです。
今日も過去記事のチェックを行っていたところ同じ話を繰り返していることを発見!
いかん、いかん。
私の過去の思い出話しかしていないせいか重なっている部分が多々見られ年齢と共に
記憶力が低下しているようで情けなく思います。
私のブログは長文になっていることが多く飽きてしまうでしょう
できるだけ短文で済まそうと思うのですが、つい書いてしまいます。
悪い癖ですね
A型ってこんなにしつこいものなのですかね!?
スマホで調べてみました結果がこれ⇩
好きな人や恋人にたいして尽くす気持ちが強く「こうしてほしい」と頼まれればそれが
難しい願いでも何とか叶えようとするかも←大正解
かなり神経質なので、好きな人の生活スタイルや癖など気になることがたくさん←正解
しかし言うと嫌われるかもしれないと思い何とか自分の中で収めようとするみたい←大正解
こういう我慢には慣れているので一度交際が始まると長く続くタイプです←大正解
また主導権は相手に握って欲しいのでリーダー的な人を恋人に持ちやすいかも←ちと違う
要はドMということですかね!?
でも的は得てますな!
さて長文になる前に失礼いたします
明日一日がんばれば休日が待っていますね!
楽しみはいくらあってもうれしいものです!
みなさまステキな夜を
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
まだリコメできていない方もおいでのようで必ずお伺いいたしますのでしばしお待ちください。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する