元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

連投です
ごめんなさい
最近の私は十分すぎる環境の中で暮らしています。
高齢とはいえ元気でいてくれる両親
ありがたいと感謝しています。
私は遠出はできないというハンデは抱えていますがそんなに不自由とは思っていません。
怖いくらい物事が順調に進みどこかで大きな罠が待っているような気がしてなりません。
かつて私の人生は落とし穴だらけでした。
順調に進んでいるかに見えた瞬間大きな穴に突き落とされてきました。
アンラッキーな生活
それが私の生き方でした。
今は実家に戻り自営業を引き継ぎお陰様で家族一員つつましながら暮らせることができています。
こんなに穏やかな日々が続くとは思ってもみませんでした。
普通の暮らしが夢だった私
普通が最高
そう思うようになりました。
はじめて夢が叶った日
永遠に続けと願っています。
さて本日も早めに切り上げて明日に備えたいと思います
ブログを通して支えていただいているみなさまに心から感謝いたします。
明日もまた厳しい社会が待っていますが心落ちなく愛するご家族やご自身のために
一歩一歩確実に歩んでください
みなさまにも穏やかな日々が続きますように
心から願って終わりたいと思います
今夜もステキな夜になりますように
お先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する