元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スマホから愛を込めて❗️

みなさま、こんばんは(^^)/
ご苦労様でした‼️
今夜は練習を兼ねてスマホで記事を書いています。
まだまだ練習の域をこえませんがどこか出かけるさい、スマホがあればカメラを持たなくていいのが嬉しいです。
最近のスマホはきれいな写真が撮れ大助かりですp(^^)q
スマホがあればキャッシュレスで決算ができ現金を持たなくても買い物が
できるのもいいと思います!
とはいえ多少の現金を持っていないと不安でまだ時代の流れについていけないぶぶんがあります(-_-;)
なんとかpayがやたら増え決算を済ますまで時間がかかるのがネックです。
以前にどこかのドラッグストアでpaypay決算には時間がかかるのでしばしお待ちいただく場合がありますとの張り紙がされていました( ̄ー ̄)
やはり田舎には馴染まないのでしょうかね。私も色々ググって調べてみましたが、確かにわかりづらかったです。
ポイント還元が魅力的でお得感いっぱいは理解できるのですが私の場合レジで他の方が並んで来ると焦ってしまい
結局現金決済になってしまいます。
こんな私には現金決済が向いているのかもしれません(ー_ー;)
私の場合ほぼ少額しか使わないので
利用頻度は少ないかも。
ネットで買い物もしないし宝の持ち腐れですよ(-_-;)
あっ、そうそうみなさまにご報告がありまして先日あたりから胃に穴があくほどストレスが溜まり爆発寸前だった
PCでしたが、ようやく思う通りに使えるようになり気持は⤴️⤴️
なのに今日はなぜスマホからの投稿かといえば単にスマホに慣れたいがためです。
意味のよーわからん記事になりましたがこれもひとつのご愛嬌ということで
ご勘弁ください( ̄▽ ̄;)
明日もまだお仕事が続きますがストレスを溜め込まないよう上手に発散して
ください(^-^)/
あなたにはあなたしかできない仕事が
たくさんあります!ファイト✊‼️
乱文になり読みどころがありませんが
お付き合いありがとうございました‼️
みなさま、ステキな夢を
ではおやすみなさい。

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する