元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

水仙

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
明日は仕事でしょうか!?
どうせなら連休にしてくれれば良かったですね。
私は我が町の散策を楽しんでいました。
梅は咲いたか桜はまだかいな
待遠しいですね
桜の前にほんの少し密かに水仙の花が咲いています

水仙の花言葉は「自己愛」「神秘」だそうですが結構ナルシストなのですかね

淡路島にいけば水仙の群生地があるのですが、見物に来られる方が多いので近場で
写真を撮りました。
私は写真を撮りだすとせっかちになりまして、自宅に帰り編集中に大事な写真を
撮り忘れてしまっていることが多くいつも反省です。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的発想ですからなかなか思うような写真がとれませんが、
一枚や二枚は使えそうな写真があるのでまだ助かっています。

この空のようにどこまでも広い心を持ちたいです。
雲一つない大空は爽快でした
暗いニュースが続く中明るい日差しがみえるといいですね!
さて今夜もお時間となったようです。
コロナウィルスが大流行でできる限り人混みはさけ手洗いをまめにし感染されないよう
十分お気をつけください
特に満員電車など要注意です!
明日から元気にスタートです!
ではではおさきにおやすみなさい 

 

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する