元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

紅梅・白梅

みなさま、こんにちわ。
そろそろ梅の開花が始まる頃
早速カメラ片手に公園に出動
まだまだ蕾が多い梅の花

まだまだ蕾がたくさんで小さな花がちらりほらり

白梅もチラリ

 

今年は暖冬の影響で早く花が咲いたようです。
ローカルニュースでは徳島市内の公園で寒桜が満開になったようでそちらに行こうと
思いましたが、場所がよくわからず近場で済ませました。
メジロの姿があればもっと気の利いた写真になるのですが。
そうそう簡単にはいかないものですよね^^
久しぶりに訪れた公園でしたが春がそこまで近づいているのがわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する