元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい。

こんばんわ。
連投になりごめんなさい。
私は今日も一日部屋にこもりみなさまのブログや私の過去記事を読んでいましたが、
みなさまの熱意が伝わってきました。
みなさま文章力があって読んでも楽しい記事が多く見受けられ、思わず微笑んでしまう
ようなブログ構成になっていました。
私も過去記事を読み返してみましたが、同じような内容の記事が多くみられ今後の
課題になりました。
気を付けなければなりません!


昨夜就寝前に記事を投稿しておいたのですがどうやら反映されていなかったようで過去記事に記載されていませんでした。
実は昨夜から文字の大きさ、太さ、配色などがほぼ機能しておらず
再起動やシャットダウンを何度も試みていくうち睡眠時間となったので翌日に期待。
牛乳配達もそこそこに済ませ早速ブログ画面を開き文字を入力するも解決に至らず。
あれやこれやと探っていたものの反応がなくムラゴンヘルプ画面をみてみました。
しかし文字に関する記載はなく直接問い合わせ画面から不具合状況をメールにて送信
受理した旨のメールは届きましたが、解決方法については今のところ返事待ちです。
せっかく大金を払って買ったPCですが使い勝手が悪いような気がしてなりません。
勿論私の知識不足はおおいに影響していると思っていますが果たしてどうなのか・・
試しに古いPCを取り出し文字入力してみたのですが問題なく使えます。
となると私の知識ではついていけず富士通サポートに連絡
遠隔サポートで教えていただくことになりました。
ムラゴンブログについては対応できないのかなとふと思いましたが丁寧に検索や修正
までしていただきなんとか以前のように文字の変換ができるようになりました。
それがこちら
テスト
テスト
テスト
といった感じです。
余談ですが、サポートセンターの方の知識はどこで勉強するのでしょう。
機種が変われば対応も変わってくるとおもうのですが、さすがプロですね!
本題に戻りますが文字変換できるようにするために様々な試みをしていただいたのですが
以前とくらべ若干操作方法がかわったのでいまだ練習中といった具合です。
まだ写真については手を出していないので何枚か張り付けしてみます。
練習ですのでスルー0Kです

(文章と写真と関係ありません)
これで投稿できれば問題なしなのですが。
長文になったのでここらで切り上げます
お付き合いいただいた方には感謝いたします。
ではみなさまおやすみなさい

本日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!!
明日もよろしくおねがいいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する