元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい。

連投です。
さきほどは超長文になりましたね。
すみませんでした。
さてさてまた介護時代のお話ですが、宝くじのまとめ買い面白かったですよ^^
金の亡者となった職員は次から次へと申し込みが殺到!その数30人程度
一人一口(10枚)を購入
いつかは億万長者にと私も夢をみましたよ。
一等前後賞を合わせて3億円!
3億円を30人で割るとひとり1千万です!
1千万円当たったらとりあえず家を買って焼き肉食べ放題に行って、シローに行って、
ガストに行ってと夢は広がる一方
欲望の塊の職員達
当選発表の日に群がる職員
我を忘れ本性むき出し
何度もハズレが続き職員の本気度がUP
宝くじは神棚に祭れ、いや冷蔵庫の上におけ、とうるさいことこのうえなし。
私たちの醜い欲望はついに幸運を呼び5万円が当選!!
ワーワー、キャーキャーの大騒ぎ
5万が当たれども頭数でわれば一人1700円程度
それでも大喜びする計算のできない職員
例外なく私も大喜び^^
ただ家の購入費は水の泡
ガストとスシローはギリギリセーフ!
私はガストでハンバーグ定食とドリンクバーで自分へのご褒美
例え10000円でも当たれば文句なし
ほんの小さなことが私の幸せ♡
宝クジは夢となって消えていきました。
さてさて今日もながながと記事を書いたのでこの辺で失礼いたします。
明日はまたお仕事が待っていますが、あなたの笑顔で救われる方のためにも
がんばりましょう。みなさまファイト!
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いよろしくお願いしいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する