元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒


現在早朝午前4時。

昨夜眠りついたのが午前0時ごろだったから実質4時間程度の睡眠
また始まった睡眠の乱れ
配達開始まで後約一時間
中途半端な時間に目が覚めてしまったようです。
いまのところそれほど眠気がなくすっきりしていますが、目がショボショボして
チクチクと痛いです。
配達どうしよう
早朝に準備をしていると近所のバカ犬が吠え近所迷惑をかけるからあまり早くに
じゅんびできんし。
あっ、そうそう、昨日のクリスマスいかがでしたか!?
そりゃ楽しいに決まってますよね^^
大いにバカ騒ぎした後は厳しい現実が待っているんですよね
今日、明日と頑張ればお楽しみの9連休が待っています!
海外旅行がいいですね!
私は新婚旅行で行ったカナダにもう一度行ってみたいとおもっています。
別に未練がましくいくんじゃなくて以前ツアーでゆっくりできなかったバンフの町
もう少しゆっくりしたかったのです。
バンフからみたカナディアンロッキーは最高でした!
新婚旅行にと行ったバンフスプリングホテル

お城みたいでとてもゴージャス
カナダの地に私の骨を散骨してほしいくらいです
新婚旅行なくしてもう二度と行けない海外旅行
嫁の顔より町の風景が目に焼き付いて忘れることができません。
年末ジャンボ10億円が当選したら永住します。
英語などさっぱりわかりませんが10億円もあればどうにでもなるでしょうね!
こんな夢を毎年見てははかなく消えてしまうんですよ・・・
さて早朝から暗い話をするのもいけないんでまだパーティ感覚が抜けないみなさまも
今日からは一会社員として誇りをもって仕事に励んでください!
お休みまではもう少し、もう少しですよ。頑張ってきてくださいね。
では配達に行ってきます
みなさまもお気を付けてお出かけくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する