元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんわ

みなさま、今日もご苦労様でした!
予定通り病院からKWさんが来られました。
まず私の現況(心境)を報告
「ブログを通じてたくさんのお友達ができました。楽しいです^^」
kw「Tさん、以前と比べ表情変わりましたよ!良かったじゃないですか!」
その通りなんですよね^^
一時は路頭に迷い暗闇の世界を這ってばかりでしたからね・・
思うように事が運ばずイライラの毎日(当たり前のことですが)
誰にも心を開けずノイローゼにもなりました
自分が精神病であることを認めたくなかったし、ましてや友人などに話せば嫌われる
そんな気持ちが私を支配していました。
救急車のサイレンを聞くたび思わず耳をふさいでしまいます。

いわゆるトラウマです
そんな私ですがKWさんと出会ったこと
さらにブログを始めたこと
この二つのおかげで私の全てを打ち明けようやく心が開放され、発作の回数も
少なくなりました。みなさまとの出会いがなければ私は風になってしまっていたでしょう
文章のみでみなさまにお礼を申し上げるのは難しいですが敢えて言わせていただきます
みなさま出会ってくれてありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する