元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
今日も快晴の空でひだまりが気持ちいいくらいです。
今年は暖冬になるのでしょうか!?
寒暖差がはげしくストーブをつけたり消したり
どうなっているんでしょうかね。
最近まで順調に睡眠がとれていたのですが、昨夜から寝つきが悪く2時間おきくらいに
目が覚めました。
私の身体もどうなっているんでしょうかね?
ほんのわずかでも枕の高さが変わると眠れないんですよね~
こんな私でもデリケートな面がありまして^^
眠いけど眠れない

最近朝のウォーキングをさぼりがちなので運動が足りないのかなぁ
明日こそはと思いつつずるずると引き延ばしています。
自宅で引きこもっているようじゃダメですよね
みなさまのようにほどよい疲れを感じないと良眠を得られないのでしょう
みなさまが一生懸命汗を流しご苦労されている中昼寝など贅沢ですがご勘弁ください。
ではしばらくの間みなさまの優しさに甘えておやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する