元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばばんわ。
今日も寒い中ご苦労さまでした。
もうすぐ師走ですね
60にもなると時間の経過が早くなり
あっという間に一年が終わってしまいます。
若い頃は早く大人になりたいと思ってましたが
大人になると若い頃に戻りたいと思います。
若い頃は楽しかったですよ
私もやんちゃな時がありまして
リーゼントにパンチパーマ
流行りましたよね^^

    

なめ猫

もう40年も前に流行った猫達ですから今の若い方は知らないでしょうね。
若いうちは遊んだほうがいいんです
何事も人生の糧になるんですからね
あの頃私達のヒーローだった矢沢栄吉さんも70歳を迎え
最近コンサートはドクターストップになったそうです。
時代は動いているんですね。
我らが栄ちゃん
早く元気になって復帰してほしいです
長文になりそうなので今夜はこれにて失礼します。
明日もまた寒いですよ~!
とーちゃんもかあーちゃんも寒さに負けず明日もファイトです!
ほかほかカイロ忘れずに。
ではみなさまおやすみなさい

今日はびっくりするほどたくさんの方にご覧いただきありがとうございました!!
明日も変わらぬお付き合いよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する