元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うれしい出来事

みなさま、こんばんは。
ダイエットを始めて三ヶ月
開始前は82kgあった体重がようやく70kgまで減量に成功
ウエストが合わなくなったGパンは古着屋さんに持ち込もうと思っていたのですが
ダイエットのおかげでお気に入りのGパンが履けるようになりました。
素直に嬉しいです!
今はこんなかんじになりました

毎朝一時間のウォーキング+漢方薬
結構効果がありました。
しかしながら現在減量停滞中
少々焦り気味です
もう少し運動量を増やさないといけないようです
自己流のダイエット法では限界があるようでスポーツジムがあれば通うのですが
田舎ですからね。一気に減量すればリバウンドする可能性が高いので注意しています。
履けないと思ったジーンズ
捨てなくてよかった~!!

×

非ログインユーザーとして返信する