元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
みなさま、今日のニュースのなかで松葉ガニ1杯500万で取引されたのはご存知
でしたか?たかがとは言いませんが500万はあり得ませんね~
高級料亭に提供されるようですがどんな人が食べるのでしょう
松葉カニ恐るべし

松葉カニにもブランドがあるようでお高いのは分かりますが500万はないわ~
私の年収より高いなど信じられん

たかがカニ、されどカニ
食う人の顔がみたいわ
カニの足一本が10万くらいするのでしょうか?
あほくさ
あほくさと言えばもうひとつありました
田代ですよ
覚せい剤使用容疑でまたパクられて今回で5回目ですよ
あんなもん簡単にやめれるんですけどね
多くは言いませんが。
覚せい剤を身体から完全に抜くためには覚せい剤を使用した年数×6倍なんですよ
仮に覚せい剤5年使用すればその6倍だから30年かかるわけです
覚せい剤も酒もタバコもやめる気持ちがあれば簡単なのですがね
高い金を出し身体をボロボロにするのですからあまりお利口じゃないと思うのですが・・
さて今夜も言いたいこと言ったのでそろそろ失礼します。
健康でいられることが何よりの幸せです
寒暖差が激しくなりなかなか体が順応できませんがご自愛くださいね
明日もハッピーな一日になりますように
それではみなさま、おやすみなさい

大好きな皆様からのご訪問をいただき本当にありがとうございました。
ステキな夢を!

×

非ログインユーザーとして返信する