元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさん、今日もご苦労様でした。
だんだん寒くなってきましたね
我が家でも昨日からコタツを使用するようになりました。
コタツに入ると身体がホカホカして眠くなりますよね
私は今朝、早期覚醒してしまい一仕事をおえたら一眠りしようと思っていたのですが、
なかなか仕事がはかどらず結局休むことができませんでした。
今頃になって急に睡魔に襲われていますがもう少し我慢して限界に達したころ
布団に入ろうと思います。
不眠は現代病で私以外にも眠れず困っている方も多いでしょうね
仕事上のトラブルやストレスが原因になってい場合気持ちの切り替えが必要です
疲れた時は滝を見に行ってください。癒されますよ!

働けど働けど猶わが暮らし楽にならざりぢっと手を見る
お金は天下の周り者といいますが我が家には廻ってきてくれません・・
若いころは愛さえあればお金など必要ないと豪語していた私ですが悲しいかな
愛だけでは暮らせませんでした。
諭吉さん愛していますので我が家にきてください
首を長くして待っております!
うらのはたけでぽちがなく
しょうじきじいさん ほったれば
大ばん こばんが
ザクザク ザクザク

 

せめて写真を眺めて至福の時間を過ごしましょう^^
こんな豪華なものを見ると脳が興奮して眠れないかな^^
私は煩悩の塊ですな 
さてそろそろお時間となりました。
つかの間の戦士の休息
秋の夜長を楽しんでください
お楽しみの時間にお邪魔しました。
みなさまにとって毎日毎日が楽しい日でありますように
ではおやすみなさい


今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
みなさまの幸せが私の幸せです。明日もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する