元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

はじめてのおつかい

みなさま、こんばんは。
今夜は私の大好きな「はじめてのおつかい」が放送されました。
心配そうに見つめる親と不安いっぱいながら買い物に出かける子供

いつものことながら私までハラハラドキドキ
そして感動の涙

私に子供がいたらもっともっと素敵な感動があったことでしょう。
親御さんから申し受けたかいものをわすれた時思わずアッと声がでてしまう
あどけない子供の仕草にメロメロになりました。
お母さんから授けられたお守り

私も頑張らなければと思う言葉でした。
おつかいにいけない子は赤ちゃんと言われかいものに挑戦する子供たち
とても温かい気持ちになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日からお仕事の方、休み明けになりますのでやんわり体を慣らしてください
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する