元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやじとじぃじの花紀行

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
昨日は夢じいちゃんのお誘いで愛媛県窪野町まで彼岸花を見に行ってきました。
現地でブロ友さんのあっちゃんばーばさんご夫婦とお会いすることができ早速撮影会が始まりました。
あっちゃんばーばさんご夫婦とのお写真たくさん頂戴したのですが私のPCの具合が悪く写真の修正ができなかったのでお写真は載せず彼岸花のみ掲載します。

あっちゃんばーばさんのご主人が言うにはこれでもまだ5部咲きだとか。
これでも十分圧巻のように感じました。
週末はかなり混雑しそうです。
彼岸花の見学を終え帰り道車の中で夢じいちゃんと”あっちゃんばーば”さんご夫婦は仲がよさそうでうらやましい限りですねと話していました。
人柄のよいお似合いのご夫婦でした^^
道中白い彼岸花も咲いていたのですかさず撮影

私たちの後からついてきたあっちゃんばーばさんもすかさずパシャリ

天気予報では雨の予報が出ていました傘の出番もなくよかったです^^
夢じいちゃんと何度かドライブに出かけたことがありますがほとんど雨が降ったことがなく
互いに普段の自分行いがよかったからと笑いあっています。
とても有意義な一日でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する