元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花夢の里

みなさま、こんにちは。
5月14日バスツアーで訪れた世羅、夢の里の投稿になります。
美観地区で観光したのち1500円のご馳走を食べ私たちは広島県のほぼ中央に位置する
世羅公園に向かいました。
世羅の里ではネモフェラが見頃を向え園内一面に色々な花が咲いています。

同じバスに乗った奥様達がブランコで遊んでいたのでお写真頂戴しました。

奥様二人組、私達がブランコに座れば壊れると立ったままで決めポーズ
「あら、いやだ、本当に撮ったの?」と照れながらもどこか得意気
乙女心は永遠の花
そして同乗していた若い女性が「この花可愛い」と言っていた花が

そして我が家の庭先に咲いたご根性アマリリス

水も与えていないのに年々花がたくさん咲き始めます。
まだ蕾もたくさんあるのでこれからたくさん咲きそうで楽しみです^^
さて夢じいちゃんと行くバス観光も終わりになりましたが曇り空にもかかわらず傘を使うことなく観光ができ良かったです。
次回はどこへいくのやら
楽しみ膨らむ毎日です^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する