元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

BBQ 二日酔い

みなさま、こんにちは。
私は昨日一年ぶりに高松の友人宅でのBBQに出かけてきました
集って来たのは懐かしの顔ぶれのメンバー達

当日雨の予想でしたが降ることもなく美味しいお肉が焼けました^^

私が肉を食べたのはなんと一年ぶりの事
この時とばかりにたくさん食べました。
とくにロースは旨かったです!
滅多に口にできない食べ物だけに旨さも2倍
普段禁酒していましたが今回は解禁ということにしてたらふく飲みました。
酔っぱらった友人が家の近くの川に落ち込んでしまうというハプニングもあり大事に至らず良かったです。
そういう私も久しぶりに色々なお酒を飲み翌朝二日酔いになってしまいました・・・
楽しい仲間に囲まれながら一年越しの再会
平均年齢63歳という親父たちになってしまいましたが会えて良かったです。
美味しいお肉と友の笑顔が何よりのご馳走でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼たします

×

非ログインユーザーとして返信する