元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

父母ケ浜 インスタ映え

みなさま、こんにちは。
先日のドライブで屋島のついでに立ち寄ったインスタ映えで有名になった父母ケ浜へ行ってきました。
父母ケ浜は香川県仁尾町仁尾に位置し若い人たちに人気のスポット!
夢じいちゃんと私の願いが叶ってようやく浜へ行くことができました。
父母ケ浜の海水が干潮になると鏡面のように自分の姿が写り南米ボリビアの「ウユニ湖」の
ような写真が撮れると有名になりました。
本来なら夕方が適した時間だったのですが干潮の時間が14時すぎだったので明るい内の撮影となりました。
撮影者:夢じいちゃん
モデル:私

懐かしの”シェ~”のポーズ
近くの若者が冷たい視線で私を見るので恥ずかしい思いでした(汗)
若者達のポーズ

やはり夕方のほうがきれいに撮れるみたいです。
浜で見かけた可愛い兄妹

いきなり声をかけたので少しビビリ顔^^
砂浜に描かれた恋人たちの砂絵

若者達に幸多かれ!
浜の賑わい

夢じいちゃんと計画する事約一年
ようやく達成することができました。
潮の具合と夕のタイミングがよければこのような写真が撮れます

この時ほど心が躍ったのは数年ぶりの事。
まさに老人と海。
おどけたポーズが昭和の匂
辛いこともあったけれどこれから楽しまなくてはと笑顔で浜を後にしました。
夢じいちゃんと行く香川県ドライブこれにておしまい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
ではおやすみなさいzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する