元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

はよ寝よ

こんばんは。
ラグビー完敗でしたね
日本選手のみなさまお疲れ様でした!
南アフリカのみなさまにおめでとうと言いたいです。
ナイスファイト!!でした。
これから先の試合は強敵ばかりで気を抜くことはできませんが決勝まで勝ち進んで
くださいね。
いい試合をみせてもらいありがとうございました。
拍手、拍手です!
鍛え上げられた肉体がぶつかりあう激しい試合で感動すらおぼえました。

私が思うに優勝はオールブラックスでしょうね。

まだ興奮さめやらぬ私ですが明日からもみなさま同様仕事が待っています
気持ちを仕事モードに切り替えて明日を迎えたいと思います
お互いに今日はいい日だったなと思えるような一日にしましょうね
あなたはあなたらしく輝いてください!
今日は燃え尽きてしまったのでもう休もうと思います。
悔しさを胸にみなさまおやすみなさい。

 

今日もご訪問いただきありがとうございました!
一期一会を大切に明日もよろしくお願いします

see you again

×

非ログインユーザーとして返信する