元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

茶店 森邸 パイナップル

みなさま、こんにちは。
参議院選所も終わりやはり安倍首相の影が大きく影響していたようですが、今後民主主義においてテロによ弾圧などなどなきよう心から願っています。


昨日は選挙に行き町並みの散策をしてきました
私のお気に入りのお店茶店”森邸”
週末は女性に人気です。
グループで入れば入店待ちになりますが一人だとカウンターへ案内されました。
お一人様のメリット発揮です^^


森邸はご夫婦でもてなす店

カウンター越に夫婦の会話を聞くとご主人の優しさが伝わってきます。
土日は休む暇もなく注文が入り大賑わい
今回私が挑んだのは究極のパイナップルサンド
暑い夏には丁度いいと思いお願いしました
待つこと数分
出てきたサンドは相変わらずの森邸サイズ

パイナップル缶詰丸ごとひと缶
これはなんとかなるとパンごとがぶり

奥にはまだパイナップル
私はパイナップルは好きなので食べれそう^^
しかしパイナップルの果汁がポタポタでテーブルが無惨
お手拭き追加で2個目にチャレンジ

生クリームが少し多いかな・・
黙々と食べて二個完食

テイクアウトに2種のキウイサンド

スィーツ食べすぎて腹が出る
せっかくのビンテージジーンズウエストがやばくなってきた。
夫婦で営む小さなお店、なぜか応援したくて行ってしまう。
休日ともなれば行列ができる店
彼女がいれば行列すら

×

非ログインユーザーとして返信する