元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

週末は無情の雨

こんにちは。
先週末東日本を襲った台風19号
関東、東北にかけて甚大な被害をもたらし、被災地のみなさまは懸命に後片付けに
おわれています。なのにまたこの週末大雨になるそうです。
いつまで続く無情の雨
家に帰りたい
元の暮らしがしたい
そんな思いをあざ笑うかのような自然の仕業。
私のようにこうしてブログを更新できるのは幸せなことなのでしょう。
今の私に出来ること
そんなに多くありません・・
おこがましい話しですが復興義援金に協力させていただきました。
被災地のみなさまにとって非常にきびしい状況が続き感染症の怖さもありますので
くれぐれも体調管理にはご留意ください。
みなさまの笑顔がみえる日を待ち望んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する