元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ひそひそ話し

あのさぁ
Yahooヤバくない!?
何かトラぶっても問い合わせ先がないんだよ
知ってた?
ずっと以前にやっとこ見つけた唯一の問い合わせ先
電話かけたらメッチャ態度でかいのね
はぁ~、なんですか~?
みたいな
でね、受話器を通して他のオペレーターの声がもれててさ
あなたそんなこともわからないんですか~って大笑いしてるんだぜ
ひどくね!?
ふんぞり返ってる孫の顔が浮かんだよ
オレ以外にもヤフーと契約してる人多いと思うからあまり悪口いえんけど
ヤフーは基本チャットのみで問い合わせできる仕組みだからめっちゃわからんのだわ
うまくオペレーターと繋がってもたらい回し
使えんわぁ
以前ばかりの話で悪いんだけど一度モデムが壊れてね、新しいモデムに替えてもらった
んだけど「なんで壊したんですか!」だぜ
壊れたんだから仕方ないじゃん。故意じゃないし
プロバーダー料金毎月6500円も払ってるんだわ
無知だから言うがままに契約したけど後悔後悔
ど田舎だから今だADSLって化石じゃない?
営業妨害かな?
笑うわ
まぁオレも笑われているだろうけどね
アホくさ

×

非ログインユーザーとして返信する