元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

武勇伝

みなさま、こんにちは。
今日もお疲れ様です。
只今は発酵レモンサワーを飲んでほろ酔いなので誤字、脱字があればご指摘ください。
私は夜になると時間が空きユーチューブで動画を観ているのですが、ある青年が武勇伝がないと配信者に相談する場面をみました。
生きていれば武勇伝のひとつくらいはあるだろうに
恋愛の場合
仕事の場合
友人の場合
どこにでもありそうなことではないかと思うのだが・・


(喧嘩のシーン)
痛いことはやめろ
私を巻き込むな


グーはやめろと
パーでいけ
顔はやめろ
ボディにしな
それもみんな武勇伝


(恋愛のシーン)
「彼女が好きだ!愛してる!」
「そうか、応援するぞ!告ってこい!」
「よし、わかった。言ってくる、笑うなよ!」
「絶対笑わん、早く行け」
肩を落とし、「ダメだった」うなだれる私
何を聞かれた、どう言った。友人達は興味津々
突然トイレに駆け込み肩が震える友人達
これも武勇伝
語ればあるじゃないかと私の経験から
思い出はいくつになっても消えないぞ
素晴らしい仲間と出会い生きてみろ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しい時間でありますように
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する