元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

初デート

みなさま、こんにちは。
毎日お疲れ様です
あれは18の夏
彼女と初めてのデート
心は踊るハートも踊る


デートと言えば夕日の見える海岸
車を降りビーチを走る彼女
追いかけようと裸足になると砂が熱い


サンダル履きで彼女を追い思いきり抱き締める
沈む夕日と抱き合うカップル

まるでドラマのようであるが素材が違う
車の中で濡れちゃったと髪をとかす彼女
プンと匂う女の匂い
久びりだわ~と意味深な言葉


「これ私から」
「何」
「私からの贈り物」
手をひろげて~
手をみると先ほど彼女が拾った貝殻
私とお・そ・ろ・い
安くすむ男心


運転疲れない?と一応きいてぐっすり眠る
当時動画があれば撮って見せたい。
「ご飯たべる」の声にすかさず起きて化粧直し。
そこは女
何を食べたか忘れたがしっかり食べて門限時間。
「家まで送るよ。」


「私、寝てたね、ごめんなさい」
「寝顔可愛い」と社交辞令を言った後のしばしの沈黙。
帰宅前のお別れのキス
場所を間違え鼻にchu!
照れながらやり直しのキッス!

I・LOVE・YOU~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

思い出の渚 ザ・ワイルドワンズ

×

非ログインユーザーとして返信する