元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつをいける 最終章

みなさま、こんにちは。
月日が経つのも早いもので早くも2月になろうとしています。
今年の節分は両親共々健康で恵方巻にかぶりつけそうです^^
今年こそ幸せの多い一年になって欲しいものです。
さて今回も假屋崎省吾作品で〆を飾りたいと思います。
作品1

作品2

作品3

作品4

作品5

作品6

假屋崎作品は全体的にダイナミックでフレームからはみ出してしまいます・・・・
私は個人的に作品6のようにこじんまりとした作品が好きなのですが。
芸術の世界はよくわかりませんが、とても派手なことなことはわかりました。
人生は慎ましく生きたいものですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
素敵な休日を
では失礼いたします
ps
未だログアウト症状が続き改善されておりません。閲覧のみ可能状態で出来る限りご訪問させていただきますがナイス機能が使えません事、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する