元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

謹賀新年

みなさま、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます!
大晦日は友人とライン通話しカウントダウンで新年を迎えました。
60を過ぎた親父でもバカ騒ぎはしたいものです。
私が11月に体調不良で入院したことを気遣ってくれた友人はとても温かかったです。
今年の抱負を互いに語りながらへべれけになっていく老いぼれたち。
少し待てといいギターまで持ちだし60年フォークソングで大盛り上がり^^
早朝まで歌った挙句酔いつぶれ見た夢が富士山でした。
これが吉夢で合って欲しいと心から願います。
朝は年賀状に目を通し年賀を祝います。
我が家にとって2021年は試練の年でしたが2022年は飛躍の年にしたいと思います。
ブログを通じてたくさんの方から温かいコメントや励ましを頂戴し支えとなっています。
本年も家族一丸となって母を支えて参ります。
泣き言言うかもしれません。
その時は大きな懐の中で泣かせてください。
希望を忘れず頑張ります!
みなさまにおきましても思い出深いステキな一年となりますよう心からお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
素敵な正月をお楽しみください。
飲み過ぎには注意ですよ^^
ではお先に失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する