元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

オールナイトニッポン

みなさま、こんばんは。
今日は母のホルモン注射日でした。
注射が終わりしまむらで母のマフラーを買いました。
姉の見立てで母も随分とお気に入りだったようです^^
年を取れば明るい色を選択した方が若く見えるといわれ母も嬉しそうでした。
母があんなに喜ぶ顔をみたのは数か月ぶりでおしゃれすは若さを保ち秘訣だと感じました。
明日は近所の呉服屋さんからセーターやズボン、カーディガンをプレゼントする予定です。
気に入ってくれるといいのですが・・・


今日、母の診察に付き添った時、同級生に合いました。その子は中学の頃交換日記を交わすほどのなかで大切な女友達でしたが、中学を卒業し進路が別々になり40年ぶりの再会となりました。その子は同い年とはいえとてもおしゃれで綺麗で会釈は交わしたものの話すことができませんでした。せめて「元気?!」くらい声をかければよかったものをとても後悔しています。姉の推測では彼女は母の看護のため帰宅をしているのではないかと言いました。
「同じ町に住んでいたらきっとまたあえる」そう言いました。
交換日記の中の彼女も今の彼女もとても素敵です!
また会える
きっと会える
私の中の思い出は消えていません
私から「〇〇ちゃん?」
そう聞けばよかった
あなたの未来が幸せでありますように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
明日も良き日となりますように

Bitter Sweet Samba (オールナイトニッポン・テーマ曲)Long Ver.
オールナイトニッポン=鶴光でした
ぎりぎりトークが楽しみで^^
みなさまはいかがでしたか?!


それではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する