元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アジサイ フユアオイ 裏庭

みなさま、こんにちは。
今日は雨になりました。
何処にも出かけることが出来ず
自宅にいます。


今日も撮り置き写真の中から数枚を編集し
投稿することにいたしました。
まだ気の早い紫陽花の花ですが
お気にめせばご覧ください


紫陽花⇩



ガクアジサイ??


フユアオイ




紫陽花はまだ色づきはじめたばかりで
見頃は5月下旬くらいになりそうです


フユフヨウは我が家の裏庭で咲いていた花です。
昔は多くの家で育てられたようですが
最近はめっきりみえなくなりある意味珍しいそうです。


裏庭にはもっとたくさんの花が栽培されていたのですが
地主様が体調不良のためか花を植えなくなりました。
花好きの私にとってとても残念なことですがしかたがありません。



雑草にも目をむけてきましたが、気になる花が見つかりませんでした。
ブログを通じて色々な写真を見せて頂きいい勉強になりました。
写真ありきのブログでは限界を向かえることを知りこれからは
大きく舵ををきって新しい分野でがんばろうと思います。


書く側がつまらないと思えば読む側もつまらないと思います
今後はごきらくなブログに変更しようと思います
その時はよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する