元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ゴデチア パート3

みなさま、こんばんは。
おかえりなさい!
今日の天気はいかがでしたか?!
我が町では毎日うっとうしい天気がつづき
カビが生えそうです。
我が家ではみなさまより一足早くやるべきことは全て終わりました。
風呂あがりはさっぱりして気持がいいのでそのまま眠りたいほどです。
朝から生あくびばかり出るのでグーグル先生に尋ねてみたところ脳の酸欠とのことでした。
甘い物を食べると脳に酸素が送られるという事で
アーモンドチョコを買ってきました。
このところ糖分は控えていたので美味しかったです^^
おかげさまで体重も4kg減少し今のところダイエット成功中です。
いつまで続くかわかりませんが、糖質制限を続けたいと思います!
今夜の写真(ゴデチア)






今日は両親の一回目のワクチン接種が終わりました。
私たちは7月下旬ごろと聞きましたがどうしようかと迷っています。
ワクチン接種が始まった当初は混雑するであろうと思いますので様子を見てから判断します。それまでにコロナが収束していればいいのですが・・・
後手後手に回る政府の手段ですがワクチンくらいは早く終わらせてほしいものですね。
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日は週中日になります。
お仕事大変ですがもう少し頑張ってくださいね
あすも良き日なりますように
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!


ps
昨日のムラゴン動作不良にたいし多くのコメントをありがとうございました。
おかげさまで正常に動作しています。
またなにかあればよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する