元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ジキタリス2

みなさま、こんんちは。
昼間に眠いのは酸欠と聞きましたのでどら焼き二つ食べたら腹が張ってしまいガズが抜けなくなりました(悲)
ゲップも出ないしお腹いっぱいです。
コメダ珈琲のシロノワールを狙っていたのですがしばし延期です。
今日は朝から天候が歩く今にも雨が降りそうだったので散歩の時間を早め
行ってきました。


各家の庭を見せていただきましたが、ペニチュアとパンジーばかりで代わり映えがしないので唯一目立った花を撮ってきました。
以前にも投稿したタイトル通りのジキタリスの続きです。
もうずでに投稿ずみなので少し趣向は凝らしていますが
大元は同じなので飽きられたらごめんなさい








午後から天気を持ち直してきたので散歩するにはよかったです。
今日は昨日のような蒸し暑さはありませんでしたが、傘は離せませんでした。
我が町の町並みにはミシュラン一つ星のイタリアンレストランができたのですが、
地元に住みながらまだ行ったことがありません。
完全予約制で多くの方が行列してまで待っているのでそこまでして行きたくはありません。
お値段的にもそれなりに高いらしく貧乏人の私には到底無理です。
自宅でUFO食べてる方が幸せです。
私も儲けがよくなれば一考してみようと思います
一人で行くイタリアン料理などうまいわけはないでしょうね。


ということで私は2度寝をしようと思います(勤務中のみなさますみません)
みなさまステキな週末を

×

非ログインユーザーとして返信する