元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:32分です。
予定よりは早い目覚めとなりましたがなぜか気持が爽やかです。
毎夜いびきをかいて寝ているのか喉がカラカラで
朝一に飲む水はとても旨いです!
昨夜も可愛い彼女と海へ行く夢をみました。
彼女はカラフルなビキニスタイルで私はGパンでした。
彼女は海辺でシーグラスを集めてアクセサリーを作るとと言っていました。
私も手伝うと「〇〇ちゃんはどんなのがいい?」と聞かれ何でもいいというのは失礼かと思「南国ムードいっぱいのやつ」というと笑顔で分かったといいながらシーグラスを集めていました。ビーチパラソルから見つめる彼女はとても可愛くてロングヘヤーが似合っています。風が吹くたび髪がなびき髪をかき上げるところが印象的でした。夢占いでは夢の中で全くしらなぬ赤の他人である異性と仲良くしていた場合、その相手が私の理想の相手という事になるそうです。容姿や物腰、人との接し方などに私の好みが反映されているそうです。
確かに確かに。
容姿は綺麗というより可愛い系で明るく笑顔で優しい彼女でした。まさに理想通りです!!
恋への関心が高まっている証拠とありましたが、確かに、確かに。
夢は見るのですが夢にでた女の子に近い人とまだ巡り合ったことがありません。
夕日が沈みいいタイミングになったところで目が覚めました。
せめてあと5分と思ったのですが眠れないのであきらめこれから配達へ行ってきます。
私が帰宅する頃にはみま様も起きだし出社準備になろうかと思いますがどうかお気をつけて出勤されてくださいませ。今日も楽しくすごしましょうね!
それでは配達へいってまいります

×

非ログインユーザーとして返信する